RHYTHM:RED2014年09月05日 00:56


RHYTHM RED

ほのぼのオールキャラ×香穂子な再録本でした。コルダ無印。

NATURE RHYTHM2014年08月14日 00:54


NATURE RHYTHM

ほのぼの&ちょいエロでカップリング混合ιコルダ無印&2も入ってる再録本でした。

最初に出した再録本(同時発行2種)は原稿が沢山あったのでほのぼの路線、ちょいエロ路線と2冊分けて発行したのですが、再録本3冊目ともなるともうごっちゃでしたι
香穂子総受けサークルなのでカップリング混合なのはいつものことでしたが。

一応内容的にそこそこ目立つキャラを表紙に大きめに描くようにしていたので、表紙にいないキャラはあんまり出てこない(メインカップリングではない)と思って頂ければと…

・未完成LOVERS(火原×香穂子ちょいエロ)

吉羅×香穂子、加地×香穂子、他…COMING SOON

BEAT:BLACK2014年08月08日 11:52


BEAT:BLACK

ほのぼの再録本(RHYTHM:RED)と同時発行した、ちょいエロばかりの再録本でした。カップリング雑多~ι

・PURE DESIRE(志水×香穂子)


・柚木×香穂子、金澤×香穂子、王崎×香穂子他…COMING SOON

True Love Story2014年08月08日 08:27


True Love Story
吉羅×香穂子ちょいエロで漫画と小説がランダムにリレー形式で進みます。
そのためどちらかのみですとお話が飛んでしまいますのでご注意ください。

※再録本原稿データより順次アップ予定※PC、スマホ両対応(のつもりです…ι)

This is Love

【漫画の読み進め方】
・最初の単Pの場合はそのP画像クリックで次のPに進みます
・見開きの場合は右側のP(最初のP)クリックが戻る、左側のP(後のP)クリックが進む、になっています。
・開いた本をめくっていく感じでクリックしていただければ進んだり戻ったり出来ます。
・一応確認しておりますがもしリンク不具合、P表示がおかしいなど発見されました場合は該当作品のコメントにおしらせ頂けたらと思います。


ひさびさに…2014年08月07日 15:55

懐かしすぎるブログトップ絵があったので貼ってみる…
同人活動しなくなって早○年。

活動しなくなっても仕事のデータの受け渡しにサーバーを使っていたりしたので、ホントについ最近まで活動の残骸のようなブログが残っていたのですが、この夏でサーバー契約を更新せずとうとう無くなりました(多分…自分では確認してないんですがι)

特に同人活動を再開するわけでもないので、多分訪れる人もほとんどいないとは思うのですが、今後この場で過去の同人作品を公開できたらいいかなぁと思い、とりあえず入口のブログなどを開設してみました(笑)

過去に紙媒体の同人誌をお買いあげ頂いた方には申し訳ないのですが、もう何年も前の作品達になりますので、無料での公開をご容赦頂けたらと思います。

過去の作品と言っても、流石に金色のコルダ同人以前のものは本人的に痛すぎるのでコルダのみとなります。
作品の公開も発行順でなく気が向いた順という感じになるかと思います。(続き物の場合はちゃんと1からですが…)

・コルダ3は結局描いていないので無印~2fまで。
・基本的に香穂子総受けでほのぼの~ちょいエロ(少コミ程度)な感じのラブコメ漫画になります。

ぴ○しぶとかに上げた方が早いんじゃない?とか一瞬どころでなく思いましたが、古い物ばかりなので、離れたとこでひっそりのんびり上げていきますね~ι

更新は思い立ったとき、としかいえませんが…ι(すみません!)
せっかくコルダが結構盛り上がっている??気がしているので、そのお祭りの間にアップできたら良いなと思います。(3じゃないですけど)

もしよろしければ見に来てください~。